野球三昧2006/08/20 00:00:00

はぐパパがんばれ~♪
今日は早朝から相方が野球に行くので
私とはぐも初めて応援に行くことに。
いや~ホント暑かった!!

私と はぐもグラウンドを走ったりして、
太陽と埃と草の香りを嗅いで
草野球の夏を満喫させてもらった。
みんなホントに野球が好きなんだね。
はぐには暑くてちょっとカワイそうだったかな・・・?!
でも大好きなパパと一緒でよかったはず。
暑かったけど楽しかった~♪


試合後、帰宅すると、すでに高校野球の決勝戦が始まっていた。
駒大苫小牧 vs 早稲田実業 どっちも一歩も退かない好ゲームだ。
今大会は得点がどんどん入る試合が多いけど、
今日はお互い1点だけで延長15回までの熱闘!
なんだか見ているうちに、鳥肌が立ってきた。
やっぱりプロ野球にはない感動が高校野球にはある。

明日また再試合だなんて・・・どっちも勝たせてあげたいよ~!
がんばれ青春!
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS