真夜中にカユカユ・・・!!2006/08/28 00:00:00

グッタリするはぐさん。
真夜中の3時頃、またしてもはぐは耳が痒くて目を覚ました。
痒みというのはどうしようもなく、家中を走り回ったりして大暴れ。
「キャワ~ン!キャッキャッキャワァ~ン!」
地団駄を踏むはぐ。
かわいそうに・・・。
とりあえず夜中にイソジンで消毒。
すると掻き壊したところに薬が沁みたみたいでまたまた大泣き。
もう寝室では眠れないみたいだ。
仕方ないので、相方がリビングに昼寝用の仮布団を敷いて添い寝。
可哀想・・・と思いつつ、私はひとりでゆったりベッドで寝てしまった(汗)
ごめんネ・・・。

皮膚のかび(真菌)の感染による皮膚炎という診断だけど、
先生にも言われたし、ネットで調べたけどやはり完治までは1~2ヶ月は掛かるらしい。
でもあまり痒がらないとも書いてあったんだけど・・・。
最近は嫌いなお薬もがんばって毎日2回飲んでいるんだけどなぁ~
痒いのは本当に辛そう。
今日は相方が、少しでも刺激を少なくしようとエアコンを掃除したり、
ベッドに布団乾燥機を掛けたり・・・。

何がいいのか、悪いのかはよくわからないけど
少しでも楽になれるようなら、なんとかしてあげたいと思う。

がんばれ、はぐ!
<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS