お気に入り♪2006/09/22 00:00:00

NYヤンキースのカドラー
はぐに初めてのカドラーを買ってみた。
今まで犬ベッド関連はことごとく破壊してきたはぐなので
ずっと購入を躊躇していた。
先日、ペットパラダイスを覗いたら、
ニューヨーク・ヤンキースのカドラーが売っていた。
「カッコイイ! カワイイ~!」
とひと目で気に入り、
これは生地もモケモケしていないのではぐも噛まないかも・・・とちょっとだけ期待。
値段もさほど高くなかったので、思い切って買ってみた。
レジで会計してみたら、ナント!更に¥1000引きだったのだ。
ラッキー♪
その¥1000でお揃いのフードボウルまで買っちゃった。

家に持って帰り、恐る恐るはぐのそばに置いてみると、
ナゼか(?)まったく興味を示さない。
大体、新しいものを持ってくると必ず
「それなに~~~?!」
と寄ってきてガブガブするのに、今日は無関心。
おっ?!これはイケるかも・・・。
しばらくすると近寄って行ったので、
「これはぐがネンネするベッドだよ。」
と教えると、座ってみて、その後、見事に丸くなっていた。
アゴも乗せられて、サイズもピッタリ!
かなりお気に召した様子。
よかったぁ~♪
久々に無駄づかいせずにいい買い物が出来て私も満足。
怪我から見事に復活して、地区優勝に貢献した松井秀樹選手にあやかりたい!
<< 2006/09 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS