SDC&ろっくす君2006/11/04 00:00:00

ろっくす君
今年はインボイスドームに戻ってきたスーパードッグカーニバル2006にだふねパパさん&ママさんとちーさんと一緒に行った。
朝イチで行ったけど、なんとなーく例年よりワンコも出店も少ないような気がした。
ちーさんとは駅の改札前で待ち合わせ。
すると早々にバッタリバセ。
と言っても今日ははぐは留守番。
バセいるけど誰だかわからないなぁ~
ちーさんに聞けば絶対に誰だかわかるはず・・・!
と思っていたらちーさん登場。
利根川のパル君と兄弟のバロン君でした。
ちーさん、さすがです(^^)v

去年、おととしは結構目当てのものががっちり買えたり、
サンプルをたくさん貰ったりできたけど、
今年はもらえるものも少なかったなぁ~
しかも、アメムラ ドッグスの服、後から・・・と思っていたら買い忘れた・・。
がび~~~ん!
またどっかで買おう。

第二会場はほとんど屋台村と化していて
ニオイに引き寄せられてついついちーさんとわたしはやっぱり生ビール♪
フランス料理店の外人シェフの青い瞳に吸い寄せられてしまい
ついつい鶏のハーブ焼を買ったけど味はまぁまぁと言ったところ。
バセオーナー(諭吉君)さんにもお会いできて、いろんなワンコも見られてよかった。

お昼すぎには帰路に着く。
帰りにだふね家に寄らせていただくことに。

そしてとうとう新顔ろっくす君に会えた・・・!!!
なんてカワイイの~~~~!
まだふにゃふにゃだけどちゃんとダルメシアンを主張している。
そしてだふ姉さんとも互角に戦っていた。
そのだふねさんも私がおじゃましたら、飛びついてきて顔をペロペロしてくれた。
とっても嬉しかったワン!
ろっくす君、成長が楽しみなような、このままのサイズでいてほしいような・・・。
はぐともすぐに遊べそう・・。
お外に出られるようになったら遊んでね。

夕方、はぐを連れてかかりつけの動物病院へ行ったら、だふねさんにバッタリ。
はぐもだふねさんもちょっとキョトンとしていてなんだか面白かった。

コメント

_ ちーさん ― 2006/11/06 08:27:18

一昨日は楽しい時間をありがとう♪
だふねパパ&ママさんとも初めてお会い出来て嬉しかったですぅ~~☆またご一緒してください。
私、あの後アメムラドッグスで見ていたタンクトップ買ったよ!!可愛かったので。笑
あの青い瞳は・・・・・もうたまらぁ~ん!!!笑
そしてカタコトの日本語が最高だったねぃ。

いいなぁ~♪ろっくす君と会えたんですね。
本当に可愛い~~★
私もダッコしてペロペロされたい。。。。
やっぱり運転してそちらまで行かれるように頑張ります!!

_ ポンちゃん ― 2006/11/07 00:08:52

ちーさん、
一昨日はありがとうございました。
なんだか昼間なのに、飲み会状態でしたね。。。
今度はぜひ例のピザ屋さんに連れて行ってください。

_ dafumama ― 2006/11/07 20:55:59

ポンちゃんちーさんお買い物楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
我が家も後でガム買わなくてはいけなかったのにわすれてしまいました。。。

ろっくすは今週の土曜に最後のワクチンが終わるのでその後はバンバン遊ぶ予定ですので
宜しくお願いします>_<

_ ポンちゃん ― 2006/11/07 21:30:18

dafumamaさん、
こちらこそいつもありがとう♪
近々また会いたい用事が出来たので来週にでも。。。
のちほどDMしますね。

トラックバック

<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS