仙台へ帰省2007/01/05 00:00:00

エスパルB1の波奈
1月4日~5日、はぐには保育園でお留守番をしてもらい
相方の実家・仙台へ。

今年の仙台は雪も全然なく暖かい。
新幹線で向かう途中の福島や遠くに見える蔵王の山々もほとんど雪がない。
暖冬だ。
さすがに夜は関東よりは寒いけど、例年のような寒さはなくラク。
これならはぐも連れて来られたかな・・・?
とちょっと後悔・・・。

すでに初売りは終盤に差し掛かっていたけど
仙台でちょっとだけショッピング。
少し遅れて相方に誕生日とクリスマスのプレゼントを買ってもらった♪
自分で買ったリングともコーディネイトできそうなペンダント。
やっぱりいくつになってもプレゼントは嬉しい♪

夜は両親と共に仙台駅ビルのエスパルの地下1Fの居酒屋さんで食事。
仙台はやっぱり何を食べても美味しい!

今回は1泊しか出来なかったのでゆっくりする時間はなかったけど
義父から「お土産買っていきなっ!」と言われて
お年玉までもらってしまった☆
恐縮しながらもありがたく頂戴して、美味しいモノたくさん買って帰ってきた。
笹かま、萩の月、牛タン、ずんだプリッツ・・・
中でも新作お土産は、かき徳の「みそ牡蠣グラタン」と
ずんだ茶寮の仙台駅限定の「ずんだチーズケーキ」。
食べるのが楽しみだワン☆★

コメント

トラックバック

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS