GW報告(4/29)ホラー?2007/05/06 00:00:01

なんだ?
連休に入って毎朝毎晩、家族みんなで散歩に行けてご機嫌つづきのはぐ。

この日の夕方の散歩は相方とはぐで行ってもらった。
相方が散歩に連れて行くと、はぐはいっぱい走らせてもらえるし
自分の行きたい方へどんどん行かせてくれるので楽しいらしい。

帰ってきてお風呂場ではぐの足を洗うと・・・ん??
首になんかついてる??
茶色っぽい斑点が。
汚れてるのかなぁ~?と思って軽く拭いてみたけど取れない。
へっ?これって血??
「散歩中なんかあった?」
と、相方に確認してみる。
「そう言えば・・・自転車の中学生とすれ違った時に突然はぐがキャン!って鳴い た。」
とのこと。
そのときにどうかしたかと思ってチェックしたけど、なんでもなさそうだったらし い。
小石でも当たった?
すれ違い狭間に刺されたのか?
キレイに拭いてみることに拭き拭き。
落ちない・・・。
傷にはなっていないようだ。
一応消毒なんかしてみたりしたけど、はぐは全然痛がったり、気にしたりする様子 もない。
なんだこれ??

またまた相方ひとりの時だったので私は聞いてない。
でもはぐに特に目立った外傷はなくいたって元気。

カマイタチにやられたのか??

結局わからない謎のプチ事件・・・。

その数日後にもはぐが散歩中に「キャワン!」と突然鳴いた・・・らし い。

キャッ~~~~~!!

コメント

トラックバック

<< 2007/05 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS