リゾート気分。2007/08/05 00:00:00

ラベンダー畑でポーズ。
休憩して、はぐもご飯を食べて、元気が復活!
山の中腹はラベンダーが満開!
今が見頃の日曜日ということもあり、
人が多かったけどラベンダー畑は満喫できた。

ラベンダー畑に行ったら
もっとラベンダーの香りに包まれて「フゥ~~~ん♪」
という感じを想像していたけど意外にも(?)
あまりラベンダーの香りはしなかった。
あんなに咲いているのになー。

下山して帰りにはお約束のようにラベンダーソフトを食べた。
これもまぁこんなもんかな・・・という程度の味。

駐車場に戻り、車に着く直前に山の下の方で雷がゴロゴロ言い始めた。
クルマに乗った途端に大粒の雨が一気に降って来た。

帰りは相方が運転してくれたのでヨカッタ。
沼田ICまではバケツをひっくりかえしたような大雨に!
高速に乗ってちょっと走るとすぐに雨は嘘のように止んでしまった。

それにしても今日はマジで日焼けしちゃったよ~!
腕が真っ赤になっちゃった。
あぁ~大失敗!

コメント

トラックバック

<< 2007/08 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS