はぐも参加!2007/08/19 00:00:00

アイスにガブリんちょ!
オレ様もバーベキューに参加したのだワン。
暑かったけどおとなしくいい子にしていたら
スペアリブとアイスを食べさせてもらったのだ~

ブルスプ★バーベキュー2007/08/19 20:10:59

みんなで記念撮影。
今日でとうとう夏休みの終わりなのだ~
さびしいなぁ~

夏休みの最後を飾るイベントは相方の野球チーム
BLUE SPRITS(ブルースプライツ)
のバーベキュー大会。

朝早くからがんばって場所取りをしてくれた
うめ作さん、SHINJO君、荻ちゃんのおかげで
嵐山渓谷バーベキュー場の絶好のポイントをキープ。
テーブルもあり、木の下でバッチリ木陰。
はぐも安心だ。

ブルスプメンバーががんばってホストをしてくれたので
私たちは何もしないで、飲んだり食べたり。
ブルスプメンバーの皆様、ありがとうございました。
でも私は運転手だったので、お酒は飲んでいない。

今日も暑かったので、結構、川遊びでバーベキューしている人がいっぱい。
子供たちはガンガン川に入って泳いでいたけど
正直言ってあんまりキレイじゃない・・・。
ここで泳ぐのはちょっとやだな。

ワンコもたくさんいた。
ラブラドールRやコーギーちゃん、ゴールデンRが泳いでいた。
暑かったのではぐも水辺に連れて行き、
私が率先して川に入ってみたけど、やっぱり水には入らない・・・。
まっ、キレイじゃないしね・・・。

それにしてもこのチームのメンバーは
み~~~んなホントにいい人ばっかりだ。
相方は幸せだなぁ~
こんないい人たちに支えられて、みんなで楽しい野球ライフを送っているのだ。
みんなそれぞれの明日の為にがんばっているのだ。

さあ、明日からいよいよお仕事です。
みんなまた楽しいお休み目指してがんばりましょ~~!

<< 2007/08 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS