やっぱり雨はキライだ~2006/12/09 00:00:00

イヤなものはイヤなのっ!
はぐはとにかく雨がキライ。
雨が降ると散歩には行きたがらない。
かと言って部屋でオシッコするわけでもないので嫌がるはぐを連れ出す。

今朝も小雨降る中、渋々と出かけた。
でもなんだかやっぱりお気に召さないようで、ヤダワン連発!
ウ○チをしようとしゃがんだところで、道路工事の音が気になったり、
通りの向こう側で小学生が騒いだりすると
神経過敏なお坊ちゃまはもうできなくなってしまうのだ。
そんな感じで今朝も1時間近く雨の中歩いたけど、ウ○チはできず・・。

そして部屋に戻ってからもタッタカタ~っ!と走り回り、またまた破壊王へと変身!
散々暴れたあげく、ある時突然ひとの膝に丸くなって眠る。
まったくおまえってヤツは天使なのか? 悪魔なのか?
・・・・・。
<< 2006/12 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS