名古屋コーチン2007/08/23 00:00:00

名古屋コーチンの親子丼。
残暑厳しい折り、東海地方へ出張。

せっかく来たのだから…名古屋駅のうまいもん通りでランチ。
名古屋コーチンの親子丼を食べた。
やはり名古屋コーチンは身がしっかりしている。
鳥の味はよかったけど、ちょっと味が濃くて私にはしょっぱかった。
コラーゲンスープつき。
コラーゲンスープはわかめとゴマが入って、
焼肉屋さんのワカメスープのようだった。

何度来ても、名古屋の味はイマイチあまり口に合わない。
もちろん美味しいモノもたくさんあるんだろうけど・・・。

帰りは新幹線に乗る前に天むすを1ヶだけ買って新幹線で食べた。

おみやげには夏限定の「冷やしきしめん」と
「みそたまご」を買ってきた。

なんだかんだと文句を言いながらも
地元の味を確認したい食いしん坊なあたし。。。

コメント

トラックバック

<< 2007/08 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS