犬と私の10の約束2008/03/15 22:21:05

犬の十戒がみんなに知ってもらえるのはいいこと。
前から話題になっていた映画犬と私の10の約束をついに観た。
数週間前も映画館で予告編を見たし、
テレビで紹介されているのを見るだけでもうるっとしていたけど
ワンコ飼いのバイブル犬の十戒がモチーフになっているということなので、
泣くことを覚悟の上で映画館へ。
私も映画の主人公と同じぐらいの年齢で初めてワンコと暮らし始め、
それから結婚するまでず~っと私のそばには犬がいた。
うーん、その気持ちよくわかるっ!
と、キュンとしちゃう台詞が結構あった。

私の個人的な実生活を考えると
「えー! それは・・・?!」っていうシーンもちょっとあったけど
映画の内容としては、まぁよかったかな?

相変わらず豊悦がすごーくいい演技。
もちろん主人公のソックスを演じたゴールデンレトリーバーは
とってもキレイでカワイイ女の子。
やっぱりG・レトリーバーはカワイイ~~♪

花粉症対策でマスクとメガネを掛けたまま映画を観ていた私。
かなりの号泣で、マスクの下は涙と鼻水でボロボロだった。

映画を観た後は、早く家に帰ってはぐを抱きしめてあげたくなった。
やっぱり私って単純なのかな??
<< 2008/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS