破壊活動2006/03/01 00:00:00

破壊王・剣参!
今日は朝から冷たい雨降り。
とにかくはぐは雨に濡れるのが大嫌い。
朝の散歩ではとうていウ○チもせずに、戻ってくるとリビングルームで大暴れ。
はぐには申し訳ないけど、出勤前の忙しい時間にはぐをかまってあげられる暇はなく、
走り回るはぐをリビングに残して、別の部屋で着替えをして戻ってくると
はぐの傍らに、なんだか見たことのない白い物体が・・・?!
「はぐ、ナニやってんの?!」
キャーっ!! なんとビックリ!
暴れたはぐはカーテンに噛み付いてグイグイ引っ張って、
カーテンを破いてしまっていたのだっ!
以前にも何度かカーテンビリビリ事件があり、
そのときは何とか応急処置をして今まで騙し騙し使ってきたけど、
今回は完全にビリビリ破けてしまった・・・(泣)
カーテン高いのに・・・勘弁して~~~!
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS