利根川デビュー2006/03/05 00:00:00

利根川を走るバセンジーたち
今日はお天気もよく、風もない早春の一日だった。
以前からとっても行きたかった利根川の河川敷でバセンジーのミニオフ会が行われた。
バセンジーが20数頭も大集合。
柵もない広~いところでバセンジーたちは走る、走る。
バセンジーは走るのが大好き。
走っている顔が一番うれしそうだ。
はぐが走り回るおかげで私たちもたくさん走らせてもらった。

それにしてもはぐは本当にどこに行っちゃうかわからないワンパク坊主。
たくさんの仲間に会って、興奮気味。
ちょっとはぐとガウガウしちゃった子がいて、相方が仲裁に入るとはぐに左手を噛まれた・・・。
大事な手の甲にけっこう深い傷を追って、野球が出来ない? と嘆いている。
大丈夫かな・・・?

そんなはぐも家に帰ってくると、お風呂に入って、ゴハンを食べたら、もうお休みモード。
たくさん運動した日はおとなしく寝てくれるので助かる。
今日の楽しかった夢でも見ているのかな?
明日はまたお留守番よろしくね、はぐ。
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS