ビックリ!2006/03/24 00:00:00

大人になったのか?
今朝はすごく風が強い朝だった。
いつもどおり朝の散歩に出掛けて、国道に出る角の駐車場でいつもはぐはオシッコをする。
はぐは生後10ヶ月で去勢してしまったので、
普段は女の子のようにしゃがんでシャーっと長ションをするのだ。
それが今日は角を曲がったところで、ナント片足を高々と揚げてオシッコをしたのだ!!
長い脚を高々と揚げて、自分でも疲れちゃったらしく、途中からそばにある消火栓のような円柱に脚を乗せていた。
最近、時々、気まぐれにマーキングを随分するようになっていたけど、
朝イチの長ションを片足を揚げてしたのは初めて。
お前も大人になったのね~ と朝から母はホントにビックリした。
そしてミョーに感動してしまった私ってヘン?
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS