疑惑の判定2006/03/13 00:00:00

王監督の猛講義
とうとう始まったワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
とっても楽しみにしていたのに、せっかくの2次リーグ第1戦からケチがついた。
朝、ギリギリまで仕事に出掛けず粘ってTVを観ていたのに、
なんじゃっ!あの判定は!!!
本当に腹が立つ。
サッカーじゃないんだからアウェーと言われても困る。
だってサッカーだったら、第三国の人間が審判をするのが普通。
よくよく聞いたら、ほとんどがアメリカの審判でしかもメジャーリーグの審判ならまだマシ。
なんと驚いたことに彼らはマイナーリーグの審判だったりするらしいのだっ!
せっかく世界一を決めようと、世界中の銘プレイヤーを集めているのに
審判が最上級じゃないのってどうよ?!
だいたい、アメリカがいいように同じグループに最強と言われているキューバが入っていないじゃないかっ!
グループの組み合わせなんて普通は抽選で決めるんじゃないのか??
さっすがアメリカだよ。。。超自己チューな国!
この時期にこれだけのメンバーを集めてがんばってガチンコ勝負しようとしているのに
これじゃあ、来年はもう出なくて結構! と我が家の野球評論家も申しております・・・(>_<)

それにしてもイチローはすごい。
やっぱりスーパースターだ。
それに比べて、ベイスターズの多村の情けないこと・・・
経験を積んで、しっかりがんばって!
<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS