新兵器2008/05/31 00:00:02

オイラ、こんなの気にいらないワン!
散歩に出るたびに相変わらずグイグイとリードを引っ張るはぐちん。
4歳を過ぎて、真っ白くてキレイだった胸元は
カラーで擦れてすっかりばっちい胸になってしまった。

ハーネスにしていた頃もあったけど
拾い食いをするはぐなので、
万が一何かを食べてしまったときに
首吊りをして出させるという技がある。
そのため、なかなかカラーをやめられなかった。
しかもなんとなくカッコいいハーネスにも出会えなくて・・・。
時々、お友達のバセンジーが
ベスト風のカッコいいハーネスをしているのを見て、
はぐにも欲しいなぁ~と密かに探していた。

今日やっとベスト風のハーネスを見つけることが出来た。
雨上がりにお腹が汚れないように使うものらしいけど、
リフレクトもついてなかなかよさげ♪

さっそく試着してみたけど、
はぐはちっと不満そう・・・。
さっそく新しいハーネスにイチャモンをつけていた。

コメント

_ TOPY ― 2008/06/01 17:24:01

ステキなベスト風ハーネス(*^_^*)
イエローがとってもいい感じ♪
つでにはぐちゃんのお顔もナイスな感じ ^m^・・・ぷぷぷっ
バセサイズでのベスト風ハーネスがあるなんて!!
我が家も以前購入したんだけど・・・サイズがあいませんでした(T_T)
このデザインはどこで購入ですか?

_ ポンちゃん ― 2008/06/02 00:00:56

TOPYさん、
はぐのベスト、結構カワイイですよね~
そうそうなかなかバセサイズのいい感じのがなくて・・・。
これは近所のコジ○で見つけました~
他にも赤と青がありました。
メーカーはポン○リースです。
でもこんなものが結構なお値段だったわ・・・。

_ ちーさん ― 2008/06/03 12:18:44

はぐっち、イチャモンつけてまだ破壊はしてなぁ~い??苦笑
にほだったら絶対切ってしまうわ。。

_ ポンちゃん ― 2008/06/03 23:19:01

ちーさん、
モチロンはぐが破壊しそうなので、壊す前に撤収しました。
はぐもほっといたらあっという間に噛み切りますよ~
にほちょの歳になってもやるんですか?

トラックバック

<< 2008/05 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS