えっ? もう終わり・・・?!2006/03/08 00:00:00

武道館絶対満員にするぜ!
昨日は昼間はドッグラン、夜はライヴでかなり体力を消耗した上、
帰宅も遅かったので、グッタリしてライヴレポまで書けなかったので一日遅れのライヴレポを・・・。

はぐの傷は幸いにも大したことはなくて、落ち着いていたので
早めに家を出発して原宿へ。
裏ハラにあるanimal museumへ寄りたかったので
近道をしようと思って、かなり久しぶりに竹下通りなんて歩いてしまった。
実は10代~20代の頃まで、原宿は大好きな街だった。
特にウラハラ。
見事にお店は変わって、雰囲気も若干変わっていたけど、懐かしいなぁ~
特に用事がなくても毎週のように通っていた。
さすがに今はその頃のようにドキドキと心ときめくことはないけど、
竹下通りは今も若者たちには魅力的なんだろうか?

久々の原宿に一人ちょっぴりノスタルジックな気分のまま、気持ちよく渋谷AXへ向かう。
HOUND DOGのROLLING 50's LIVE TOUR 2006 の追加公演が始まった。
この間始まったばかりなのに、えっ? もうツアー終わりなの??
というぐらい本数も少なくて、あっと言う間のツアーファイナル。
一緒に行った友人は「えっ?今日がファイナルだっけ?」と真顔で言っていた。
それもそのはず。
昔のHOUND DOGなら最低でもワンツアーで50本ぐらいはライヴをしていたからだ。
まぁ、客入りも昔と違うし、ファンもメンバーも無理できない年齢だし、
自分たちのペースでね・・・とは言え、サポートメンバーともいい感じに まとまってきた感がある今、
ツアーが終わってしまうのは本当に残念。
1軍の試合に出ていないと、どうしても感が鈍る・・・というのは野球選手だってそうでしょ?!
次のライヴについて、MCで大将からうれしいお知らせがあった。
「夏の終わり9月2日に50回目の武道館公演やるぜ!」
イェ~イ!やったね~~!
「友達50人連れて来い!」 とか冗談を言っていたけど、
本当に今度の武道館は本気にならないと・・・。
絶対に失敗できないはず。
「オレに恥かかすなよ~!」
と大将も言っている。
HOUND DOGに興味がある人は絶対に見ないと損しますよ~~!
よろしくね~~!

ライブから一夜明けた今日、ボクシングの亀田3兄弟の長男、亀田興毅選手が世界戦前哨戦を戦った。
ナントわれらが大友康平がリングアナウンサーを務めた。
世界戦に勝ったら、リングで ff~フォルティシモ~を一緒に歌うそうだ。
こりゃあますます応援しなくちゃ!

コメント

トラックバック

<< 2006/03 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS